March 08, 2015

INARI

ついにインディーズ1/6系のフィギュアに手を出してしまった…。
Foxbox StudioのGod Complexシリーズ。
このイナリは2013年に500体限定で販売されたアイテム。
たまたまショップに1個だけ余ってたのでつい購入。

このシリーズは日本の神様もラインナップされているのが良いですね。
パッケージも綺麗だし、ちょっと高いけどハマりそうで怖い。

2015_0308_2.jpg

2015_0308_3.jpg

ポリストーン製のキツネが2体付属。
あんまりリアルじゃないので、もっとモフモフした代用品が欲しい。



2015_0308_4.jpg

2015_0308_5.jpg

同じ1/6スケールのインテリアと。
テーブル筐体はタカラトミーの貯金箱。



2015_0308_6.jpg

2015_0308_7.jpg

眼が光るギミックでもあれば完璧だったかな。
フェイスの赤いラインがちょっと雑なのと、
服の生地が安っぽく感じるのが欠点でしょうか。


■God Complex World

最近発売されたものは、あみあみからも買えるようになったので
興味があれば探してみてね。高いけど。




2015_0308_8.jpg

卓上のお稲荷様。なんだかとても偉そうだ。

Posted by Yacopu at March 8, 2015 11:43 PM
Comments
Post a comment