November 06, 2014

謎のマスクマン

ジャズウェアズ製5インチフィギュアのレイブンです。
TEEN TITANS GO! のフィギュアも徐々に増えてきて
うれしい限りですが…なぜこのメーカーは
レイブンだけ顔の解釈を間違ったまま製品化を続けるのか。


以前ミニフィギュアの時にも同じ事を書いたけど、
レイブンの顔はフードの影がディフォルメされてるんであって、
こんな覆面レスラーみたいにされても困る。
最大のチャームポイントを潰してどうするんだ。


で、これが今回の製品だ。
頭頂に穴がありそこから集光して目が光って見える。
なんだかとてもイラッとします。


背中のボタンを押すと、両腕が跳ね上がるという
余計なギミックも付いてる。


頼むからもっと可愛いのを作ってくださいお願いします。
レイブンってそこそこ人気キャラだと思うけど
本国のファンってこれで満足なの?

Posted by Yacopu at November 6, 2014 12:00 PM
Comments
Post a comment