November 06, 2014

謎のマスクマン

ジャズウェアズ製5インチフィギュアのレイブンです。
TEEN TITANS GO! のフィギュアも徐々に増えてきて
うれしい限りですが…なぜこのメーカーは
レイブンだけ顔の解釈を間違ったまま製品化を続けるのか。


以前ミニフィギュアの時にも同じ事を書いたけど、
レイブンの顔はフードの影がディフォルメされてるんであって、
こんな覆面レスラーみたいにされても困る。
最大のチャームポイントを潰してどうするんだ。


で、これが今回の製品だ。
頭頂に穴がありそこから集光して目が光って見える。
なんだかとてもイラッとします。


背中のボタンを押すと、両腕が跳ね上がるという
余計なギミックも付いてる。


頼むからもっと可愛いのを作ってくださいお願いします。
レイブンってそこそこ人気キャラだと思うけど
本国のファンってこれで満足なの?

Posted by Yacopu at 12:00 PM | Comments (0)
November 05, 2014

孤独のグルメ?

ザッ…


「うわあ なんだか凄い人達と同席になっちゃったぞ」


最近買うフィギュアは何故か大食い系の人ばかり。
なんとなく買っておいた料理小物が役に立ちました。
机と椅子はハセガワのプラモデル。


AGP大和の艤装は実に使い勝手がよろしい。
いろんなものと絡めて遊べるよ!

Posted by Yacopu at 01:46 AM | Comments (0)