August 25, 2014

夏のXボンバー祭り

エヴォリューショントイのダイナマイトアクション
「ビッグ・ダイエックス」がやっと発売されましたね。

やはり…というか製品クオリティはいつものエヴォトイ。
組付け不良、設計ミスなど調整がことごとく甘いです。
そろそろなんとかしてほしいところ。

造形自体は悪くありませんし、変形合体もする。
なにより待望のXボンバー新製品ですので、
コレクターとしては発売を喜ぶべきなのでしょう。


↓以下は目が痛くなる画像まとめ。



2014_0825_1.jpg


2014_0825_2.jpg


2014_0825_3.jpg


2014_0825_4.jpg

劇中通りのビッグ・ダイエックスは初めての玩具化だと思います。
過去製品と並べると、なかなか面白い対比になりますね。




2014_0825_5.jpg

最近入手したボードゲームなども立てかけて大変満足。
XボンバーDXは大きすぎるのでケースには入れてない。

Posted by Yacopu at August 25, 2014 02:51 AM
Comments

すげー!!
こんなに出てたんですね。
素晴らしいコレクションです!!!

up.gif Posted by: ひざげり on August 25, 2014 07:29 AM

ありがとうございます!

up.gif Posted by: Yaco on August 25, 2014 06:47 PM
Post a comment