June 08, 2014

CM'sジャンク祭り

某所でCM's倒産からのジャンク品がたくさん流出しておりまして、
せっかくの機会なので自分も祭りに参加してみました。
たぶんほとんどが不良交換分のストックか、
破損品そのものだと思いますので、良品を求めると
逆に損することになりかねないのでご注意を。


で、モスピーダ系は競争率が高そうだったので、
穴場的な三冠王&逆転王のジャンクを落としてみました。
でも残念ながらまともに形になるのはこれだけ。
頭部が無いので変形できないけど、部品取り用には十分かな。

他にも胴体軸が壊れた本体がいくつか。
あとは武器とか逆転王頭とか多数ごちゃごちゃ入ってて
なにやら縁日っぽい感じになりました。

Posted by Yacopu at 05:54 PM | Comments (0)