February 17, 2014

大雪とお宝と

記録的な大雪が去った日曜日の午後。
知人に教えてもらった都内某所の玩具店へ。
そこは店頭にレトロなゲーム機が並び、
まるで時間が止まったかのような未開拓の場所でした。
ホコリを被った玩具の中からバイオドラゴンを発掘。
価格は6800円…ほぼ定価ですねこれ。


とりあえず変色も無く、外観はキレイな本体。
四角くて大きいねー。
こうなるとバイオロボも欲しくなるけど、
とても手が出せる相場では無いのでそちらは諦めることにする。


しかし…シール周りや甲鈑など、かなりのシミ汚れが。
店内の保管状態が悪く、未使用でもそれなりのダメージを
受けていたのでしょう。非常に残念。

店舗名は、ここではあえて伏せることにします。
まだまだ東京にもレア玩具が眠っているお店があるのかも。
探してみたいですね。

Posted by Yacopu at February 17, 2014 01:09 AM
Comments
Post a comment