December 13, 2013

軍艦これくしょん

「世界の軍艦コレクション」を2個ほど摘んでみました。
龍驤と利根。
もちろん艦これの影響です。ニワカにも程がありましょう。
このシリーズ自体、自分のようなゲームユーザー層を狙っているのか、
ラインナップがさりげなく艦これ風味を醸しております。

■隔週刊 世界の軍艦コレクション


冊子は時代背景とか戦歴を写真や図解付きで学べる内容。
軍オタじゃないのでよくわかりませんが、
知らない事ばかりなので読んでて面白いです。


バカな カタパルトが不調だと?

隔週刊モノの小スケールモデルなので、出来はそこそこ。
言われているほど品質は悪く感じませんでした。
興味はあるけど、プラモを作るのはちょっと…という人向け。
お気に入りの艦があれば、おひとつ摘んでみてはいかが?

Posted by Yacopu at December 13, 2013 02:34 AM
Comments
Post a comment