December 30, 2012

忘年会2012

恒例になりつつある「モスピ会」の忘年会。
今年の参加メンバーは、T-REXのまえちん氏&もと吉氏、
元ビーグルのY氏、4chukiai氏、マーシーラビット氏。
みなさん今年一年お疲れ様でした!


去年の忘年会はビーグルバートレーの試作品があったりしましたが、
残念ながら今回はお見せできるような物はありません。
モスピーダのテストショットなどを眺めつつ、
Y氏に当時の出来事を語ってもらうなど。


噂のやまとVF-4Gを見せてもらいました。
もと吉さん(設計者)がちょうど居るので解説してもらおうとしたら、
「変形わかんねぇ」発言。あげく途中で変形あきらめる始末。
とても複雑難解かつシャープな出来で素晴らしいと思います!4G!


まえちんさんにタカトクのテントウキをいただきました。
これすごく欲しかったんですよ。もちろん透明玩具的な意味で。
誰かが断捨離するたび私の部屋は圧迫されていく仕組みです。
本当にありがとうございます。


来年も健康で笑って楽しく過ごしたい…切にそう思います。
それではみなさん良いお年を。

Posted by Yacopu at December 30, 2012 02:54 AM
Comments
Post a comment