November 14, 2012

PSO2日記など

Halo4が発売されたので、ぼちぼちそちらに集中したいところですが
なかなかPSO2を中断できずにいます。
ネトゲってそんなもんです。怖いですね。
最近はレアボス探しの旅などをコツコツやっています。


そうこうしてるうちにレア★10武器も結構拾いました。
装備できない物も多いのに、欲しい人にあげられない、
売り払えないシステムというのはちょっと酷い。
部屋に飾ることしかできない武器なんて…。


ストーリーモードはあまり進んでませんね。
めんどくさいので。
そんなことよりフーリエちゃんの商品化まだですか。
ラッピーとかリリーパ族とか正直どうでもいいんですけど。

Posted by Yacopu at 01:56 AM | Comments (0)
November 12, 2012

映画とTシャツと

009を観てきました。
ストーリーは…うん、よく意味がわからなかった。
とりあえずフランソワーズが可愛かった、と言っておくよ。

メディコムのフィギュアはジェットとアルベルトが
ファミマ.com限定なんですね。
うーんどうしようかな。


ちょっと前の話ですが、
某ショップで来年着る用のTシャツを買いました。
他にも欲しい柄があったけど予算の都合で3着のみ。
何の柄かわかるかな?
この素敵Tシャツは残念ながら現在販売終了中。


あと、マテルの黒ライオンが…届かずに困っています。
海外通販はトラブルが付き物とは言いますが…。
まさか最後に難民になるとは思わなかったわー。
この4匹のライオンどうしたらいいの。

Posted by Yacopu at 02:26 AM | Comments (0)
November 11, 2012

モスピーダBlu-ray

mos_mark.jpg

機甲創世記モスピーダ ブルーレイBOXが発売延期

Amazonリンク。発売日: 2013/09/25
いつの間にか3月から9月に発売延期されていました。
発表時も「遠い先の話」状態でしたが、さらにこれはひどい。
残念ながら、待ちきれないって人は素直にDVD-BOXを。

Posted by Yacopu at 01:01 AM | Comments (0)