October 15, 2012

メカニックギャン

クローバーのメカニックガンダムシリーズ。
単品売り箱を集めだしてずいぶん経ちますが、
やっと最後の「No.10 ギャン」が入手できました。
セット売り版と同様に全部で10種類ということですね。


個人的に、このシリーズの入手難度は
ギャン、ガンダム、ジム、グフあたりが比較的高い印象です。
当時からそういうアソートで駄菓子屋に置かれていましたので
当然かもしれません。
極悪アソートなんてのは今に始まったことではないのですよ。





透明つながりでもうひとつ。
「透明怪獣」がやっと入手できました。
見た目どおりメカゴジラのパチモノ商品です。


透明人間パズル系では割と新しい物と思われ、
かなり品質が良くなっています。
あまりにも本気で作りこんでいるところから察するに
正規ライセンスで出回ったバージョンもあるのかもしれません。

Posted by Yacopu at October 15, 2012 03:24 AM
Comments
Post a comment