August 27, 2012

青獅子でかい

マテルのでっかいボルトロン。
今月はブルーライオンこと青獅子です。
ついでに途中で死んじゃう黒い人、シロガネも購入。
こちらは特別にブリスターパッケージでした。


青ライオンつながりで。
やまとのライガーより全然大きいです。


脚状態になるとこんな感じです。
徐々に完成後の巨体が想像できるようになってきましたよー。


緑獅子はコクピット中でフィギュアがカラカラ転がって
アメトイのクオリティの低さをいかんなく発揮してくれましたが、
今回はファーラ姫の小柄な体型に合わせて
コクピットが黄獅子より狭くなってました。


群れるケモノロボ。もう撮影スペースに収まらない…。
メインの大物、黒獅子は10月発売なので、
「レッツ・ゴーライオン!」できるのはもう少し先になりそうですね。

Posted by Yacopu at August 27, 2012 01:51 AM
Comments

おー青獅子もカッコイイ
自分はショップの入荷待ちなので
まだ未入手ですがw
黒獅子は10月ですかー
超巨体だと思うので御値段の心配がががが・・・

up.gif Posted by: kabuto on August 30, 2012 11:24 AM

マテル直販の価格を見ると、Blue Lionが$55で、Black Lionが$65なので、そのくらいの差だとは思うのですが…。お店によってだいぶ違いますね。

パッケージはこんな感じみたいです。
http://www.actionfigureinsider.com/main/mattel-voltron-black-lion-sneak-peek

up.gif Posted by: Yaco on August 31, 2012 12:44 PM
Post a comment