July 24, 2012

夏がきた

週末はハタ氏の家でワンフェス準備の手伝いをしています。
こんにちは。
複製作業などを黙々とやっていると、
いよいよ夏が来たという気がします。

今回の「モグ工房」ワンダーフェスティバル2012夏の
出し物は、4アイテムです。
新作のブラッドサッカーや、人気のラビドリードッグ再販など。
興味のある方は足を運んでみてくださいね。

■モグ工房 WF2012夏

写真はハタ氏制作のwaveレギオスです。
ワンフェスとはなんの関係ありません。

Posted by Yacopu at 03:21 PM | Comments (0)
July 23, 2012

T-REXゴーグ

ちょっと前の事になりますが、
ワンダーフェスティバル 2012夏で販売される、
T-REX TOYSの「巨神ゴーグ」で遊ばせていただきました。

■T-REX 開発ラボ:WF2012夏最終案内


前回の巨大なゴーグを縮小して18cmになってしまいましたが、
それがむしろ遊びやすくなっている印象でした。
これは凄いですよ。
もう普通に玩具屋で売っていても不思議じゃないクオリティ。
このまま無彩色でも良いんじゃないかと思うくらい。


他にトムソンブラスターでおなじみのTomsonさん原型で
ミニフィギュアセットなどもあり、T-REXブースは
「巨神ゴーグ」ファン必見です!

Posted by Yacopu at 10:33 PM | Comments (0)
July 22, 2012

最後のトレッド

先日開催された「サンディエゴコミックコンベンション」にて、
予想通りトイナミのロボテック新製品、
シャドウベータ(ダークトレッド)が展示されていました。


基本的にはニュージェネレーション(モスピーダ)版の
シャドウトベータとして発売するようですが、
「ロボテック・シャドウクロニクル」で登場した、
「シンクロキャノン」が付属します。
しかしこの砲口は…まさか製品もこのままなんですかね?

ともあれ、受注数が少なければ
発売キャンセルになる可能性が高い、とも一部では言われております。
おそらく最後のトイナミ版トレッドですので、
欲しい人は海外のトイショップ等で是非ご予約を。
いまのところ11月発売予定です。


一応ソフビリガードも展示されていたようですが、
こちらもいつ発売できるのか…?


写真提供 thanks!:4chukiai氏

Posted by Yacopu at 09:53 PM | Comments (0)