June 24, 2012

海外モノとか

MOTOBOTというアレな玩具を購入。
なじむ 実に! なじむぞ

この手のアイテムをいじったのは初めてじゃないけど
そこらのクオリティ低い製品を連発しているメーカーよりも
ずっと精度の高いものを作れるのは何故なんでしょうね。




あとグリーンライオンも到着。
ほとんどレッドライオンと同じなのでレビューはしませんが、
背中の扉がキーを差し込まなくても簡単に開いてしまったり、
その扉の成形色が左右で微妙に違ってたり、
3体中一番クオリティが低くなりました。

パイロットもチビなのに固定できず、中でカラカラ転がります。
合体した時のことは考えてないんですね…。
残すあと2体、マテルさんにはがんばっていただきたい。

Posted by Yacopu at June 24, 2012 11:21 PM
Comments
Post a comment