April 11, 2012

メイド イン シンガポール

LANSAYのトレッドを今更ながら入手いたしました。
もちろん完品・美品じゃありませんよ。
僕はまだその域に達していないので。


ひととおりの変形、合体をこなすスグレモノ。
当時日本でも少数販売されたって噂もあるけど、どうなんでしょう。
小さいながらも、とても良くできていると思います。


残念ながら裏側の車輪が欠損しています。
後輪は外され、接続アームに付いてる前輪は根本から折られています。
ネットで探すと同じように車輪の無い個体を見かけるので、
当時は車輪を切り飛ばすのが定番だったのかもしれませんね。
もったいない。


おやこマシン。
こうして改めていじるとトイナミのトレッドでかすぎて遊びづらい。

Posted by Yacopu at April 11, 2012 02:59 AM
Comments

スゲー。でもお高いんでしょ?

up.gif Posted by: TND on April 11, 2012 12:45 PM

お高いのよ。

up.gif Posted by: Yaco on April 11, 2012 09:37 PM
Post a comment