February 06, 2012

成形色は何種類?

すみませんいろいろありました。
仕事が忙しいのはいつもですけど、今回は降雪の翌朝に
アパートの外階段から滑り落ちて体を痛めたり、
給湯器が故障して風呂に入れなくなるなど、
健康的にも精神的にも絶不調です。
良いことありそう?とか迂闊に言っちゃうとこうなるんですよ。
みなさんも気を付けてくださいね。



さて、また今回も透け玩具の話題です。
明治クラッシャージョウのクリスタルモデル、
成形色違いは何種類あるんでしょうか?

シリーズ2のパワードスーツのみで確認してみたところ、
カラーは全部で5種類でした。
おそらくこれ以上のバリエーションは無いはずです。
組立てて並べたらさぞかし綺麗でしょうね。
でも全種色コンプは大変というか無理なのでやりません。
やりませんてば。

【今月の予定】
■ワンダーフェスティバル2012[冬]
2月12日(日) 幕張メッセにて。

「モグ工房」ではラビドリーとW-1を販売します。
詳しい情報はハタ氏のブログにて。

【今月の気になるアイテムとか】
■鋼鉄ジーグ(流通限定版)
■レイノス(ワンフェス限定版)
■ジェフティ(限定版)
■ウォーカーギャリア(プレミアムバンダイ限定)

全部透明じゃねーか。

Posted by Yacopu at February 6, 2012 02:32 AM
Comments

滑り落ちましたか!?大変ですね。最近は嫌な天気ばかりです。。。お大事にしてください。

パワードスーツ全員集合って感じですね。凄い!!

up.gif Posted by: Matt on February 6, 2012 04:54 PM

ありがとうございます。
おかげさまでもうだいぶ回復しました。
何事も体が資本です。お互い気を付けましょう。

up.gif Posted by: Yaco on February 7, 2012 02:21 AM
Post a comment