November 28, 2011

心が折れそうなんです?

多忙を強いられているんだ!
…ということで2ヶ月ぶりでした。ひどい。
帰宅は強いられないんだ!

でもダークソウルはクリアする程度にはやってました。
だって面白いんですもの。
画像はプラデラのシャイダー。
意外にもメカ透け玩具なんですよこれ。




最近買ったその他のメカ透け玩具など。
ミニチェンジマシンザウラーは実物を初めて見ました。
まさかこんなに小さくて、こんなに透け玩具だとは思いませんでした。
全部で3種類あるみたい。
ちゃんと写真とろうと思ったんですがカメラの電池切れました。
なんせ2ヶ月ぶりですから。また次回。




トワノクオンはついに最終章。
コンプリート特典のドラマCDも無事にゲット。
物語は…完結しないだと…。
敵の1支部が壊滅しただけってガイバーか。
最終的にX-MEN風なありきたりの方向に進んで不安になったんですが、
なんとか無難に終わらせたって感じでした。
なんにせよ完結していないんじゃ評価しづらいですね。

Posted by Yacopu at November 28, 2011 12:35 AM
Comments

タカラの1/72DMブロックヘッドにスケルトンパーツがついてます。これもある意味透け玩具でしょうか?

up.gif Posted by: 猫の手先 on November 30, 2011 11:39 AM

あれは立派な透け玩具だと思いますよ。
僕は持っていませんが。

up.gif Posted by: Yaco on November 30, 2011 08:57 PM
Post a comment