November 30, 2011

1ヶ月ほど前の日記

友人達と池袋のお好み焼き屋「ごっつい」に行った時の話。
店内の壁に貼られたザブングルとダグラムのポスターに
高橋監督の直筆サインが書き込んでありました。

以前来たときは無かったような?
と思いつつ日付を見たら震災の翌日じゃないですか。
サインが気になる人は「ごっつい池袋店」へどうぞ。
美味しいよ。

Posted by Yacopu at 02:19 AM | Comments (0)
November 29, 2011

毎日とか無理だから

未開封のままとっておいたセブンのモスピーダ。
よく見たら肩の21シールが貼ってないエラー品だった。
なんということでしょう。



ガンダムUC4が素晴らしくMSV戦記だったので、
ジオノグラフィのゾゴックを久しぶりに出して遊ぶ。
今見ると雑な玩具だなぁ。いいのかこんなの売って。
ところでブーメランカッターって射出したら戻ってくるんですかね。



うーん… 諏訪高島城クリア版て誰得なんだ…。
えー…僕ですかー。

Posted by Yacopu at 02:55 AM | Comments (0)
November 28, 2011

心が折れそうなんです?

多忙を強いられているんだ!
…ということで2ヶ月ぶりでした。ひどい。
帰宅は強いられないんだ!

でもダークソウルはクリアする程度にはやってました。
だって面白いんですもの。
画像はプラデラのシャイダー。
意外にもメカ透け玩具なんですよこれ。




最近買ったその他のメカ透け玩具など。
ミニチェンジマシンザウラーは実物を初めて見ました。
まさかこんなに小さくて、こんなに透け玩具だとは思いませんでした。
全部で3種類あるみたい。
ちゃんと写真とろうと思ったんですがカメラの電池切れました。
なんせ2ヶ月ぶりですから。また次回。




トワノクオンはついに最終章。
コンプリート特典のドラマCDも無事にゲット。
物語は…完結しないだと…。
敵の1支部が壊滅しただけってガイバーか。
最終的にX-MEN風なありきたりの方向に進んで不安になったんですが、
なんとか無難に終わらせたって感じでした。
なんにせよ完結していないんじゃ評価しづらいですね。

Posted by Yacopu at 12:35 AM | Comments (2)