May 11, 2011

Zero その2

第4のユニット ゼロの続き。そして解答。
エティシアに「使う」→「ハンドガン」でOKでした。
かなり強引というか…この選択肢って相手が誰であろうが有無を言わさず
戦闘に突入、そのままゲームオーバーという超凶悪なコマンドなんですよ。
データウエストこんちくしょう。


結局詰まったところはそこだけでした。
あとは降りかかるピンチを(何度も死にながら)超えれば、
あっという間にラスボスです。


ラスボス戦。
サイキックを使うと後出しじゃんけんされるので、
ひたすら腹パンチ、腹キックで(酷い)。
勿論その方法にたどり着くまで何度か死ぬわけです。


ストーリーにボリュームがなさ過ぎるのは前作と同じですが、
画面がとても地味なってしまったのが残念ですね。
アドベンチャーゲームとしては正統進化なんですけど。
次回「D-Again」に続きます。

Posted by Yacopu at May 11, 2011 03:12 AM
Comments
Post a comment