May 15, 2011

ロケランパサラン

 

マクファーレンのスパルタン エア・アサルトがかなりのお気に入り。
より自キャラに近づけるため、肩アーマーとナイフを他のスパルタンから流用。
ついでにゲームではありえないくらい武器や小物もたくさん装備させてみました。
ロケットランチャーはHalo3の時にチーフに付属していた武器。
やっぱロケランでしょ。


プレイアーツ改のキャットと比較するとこんなに小さい。
塗りも造りも雑なところがあるけど、やはり集めやすいサイズ。
女性スパルタンは他の男性スパルタンと違い、
プロポーションが劇中に近くなっているのが良いんですよね。


■今月22日のメガホビEXPOは行く予定なかったんですが、
限定のCFCギア・ギアに描きおろしのエルチポストカードがつくとか。
んー…ちょっと気になる。通販分にもちゃんと付属するのかな。

Posted by Yacopu at May 15, 2011 11:57 PM
Comments

この重武装で一人で闘う最終ステージに挑戦してみたいです。(笑

カーター以降に付属のDMRライフル、フロントサイトとトリガーガードが簡略化されちゃったのが残念ですね。
エリートULTRAと白スパルタンがセットのパッケージのDMRライフルだけはちゃんと設定通りになってるんですが。

up.gif Posted by: 壁│' *) on May 19, 2011 07:11 PM

>DMRライフル
そうだったんですか。全く気が付きませんでした。

今後武器セットも出るそうなんですが、
マクファはちょっとリリースが遅すぎますよね…。

up.gif Posted by: Yaco on May 22, 2011 03:36 AM
Post a comment