May 02, 2011

G・W・ニコル

■Halo: Reachでやっと自キャラっぽい女スパルタンが出たので購入。
いきなり奇抜なカラーを選択してくるマクファーレンさんはどうかと思いますが、
ピンク色は俺得なので問題ありません。

塗りがいつも通り大ざっぱなので少しリタッチしてから
顔にホログラムフィニッシュを貼ってみた。
あと足首がプラプラで自立できないのでリボ関節と交換…。
もうだいぶ長いシリーズなのに、なかなかクオリティ上がりませんねぇ。


■GW初日の金曜日はスーパーフェスティバルでした。
特に掘り出し物はありませんでしたが、いろんな人と話せて楽しかった!
暗い話題続きで沈んだ気持ちがリフレッシュされた気分です。

最近のディフォルメフィギュアはレベルが高い、なんて事を
以前語っていたら会場でアマガミのフィギュアを頂いちゃいました。
なんか1種足りない気がするけどありがとうございます!

Posted by Yacopu at May 2, 2011 02:52 AM
Comments
Post a comment