April 11, 2011

ガレキつくってるよ。

ゴーグに腕がつきました。
だんだん曲面が多くなってきたのでwaveのヤスリスティック(ソフト)が
大活躍しています。初めて使ったけどなかなか使い易くてよろしい。
手首が3ポーズ、計6個もあるこだわりは流石T-REX原型ですが、
一番表面が荒れている(光造型出力の跡が残っている)部分
だったので磨くのがちょっと大変だった。


同日に買った真モササ工房さんのファルも同時進行。
懐かしい「ファンタシースター 千年紀の終りに」のヒロインですね。
リボジョイントを使った関節、パーツ分割がとても良く考えられていて、
組んでいて楽しかったです。


イベントで買ったガレージキットを積まないでちゃんと作るのって
なにげに今回が初めてかもしれない。

Posted by Yacopu at April 11, 2011 12:17 AM
Comments
Post a comment