December 31, 2010

忘年会!

2010_1231_0.jpg

なんとか仕事納めして、新宿にてモスピ会の忘年会。
参加者は荒牧さんをはじめ、おなじみのメンバー。
非常に多忙な一年でしたが、みなさん元気そうでなによりです。
来年も面白可笑しく過ごしていきたいものですね。


ポリススピナー付属のブレードランナーBDを買いました。
フィギュアは付いていないけどミクロマンサイズなのかな?
やまとのハードスーツがギリギリ乗れるくらい。

造りが安っぽいとかそういうのは良いとして、
接着剤の曇りやハミ出しが凄いのが残念でなりません。
やっぱり理想は電飾有りのダイキャストモデルかな。


1月はスーフェス。2月はいよいよワンフェスです。
まだまだ楽しいことはいっぱいありますよ。
それではみなさん良いお年を!

Posted by Yacopu at December 31, 2010 02:26 AM
Comments
Post a comment