December 25, 2010

クリスマスギフト

過去最高に厳しく辛いクリスマスを迎えております。
みなさまメリークリスマス。


■せめて自分にクリスマスプレゼントを…と思い、
がんばってオークションでゲットしたアイテム2種。
大里玩具のメカ透けバリキリーと、Bクラブショップ限定ファンナのガレキ。
どちらもめったに出回らないオレ的レアアイテムなのでした。

ボーナスシーズンはここぞとばかり珍しい品が出品されるそうです。
まさに僕はカモネギってやつですね。


あとモラーバーの中古が安かったので。
腕が劣化して壊れやすいと聞いたのでそっと扱う。
コブシを外そうとしたら凸部が欠けちゃったけど。




■トイナミのDaisuke Fukuda氏からクリスマスギフトを頂いていたので、
ワクワクしながら本日開封。
中はコミコン限定の黒ボルトロンでした。
なんとサイン入り!


先日ノーマルカラー版を買っていたので丁度よかった。
このまま箱に入れて飾ろうと思う。
フクダさんありがとうございます!


ひととおり玩具を弄ったところで仕事に戻ります。
それではみなさん楽しいクリスマスを。

Posted by Yacopu at December 25, 2010 01:15 PM
Comments
Post a comment