December 13, 2010

ガムの賞味期限

■中野まんだらけでスカーツを入手。
ガムに賞味期限は無い、という話を聞きますが
まさか20年以上前のガムを好きこのんで食べる人はいないでしょう。
誰か召し上がりますか?カチカチですけど。



■ついでに魔神英雄伝ワタルの改造パーツを入手。
クラッシャージョウのプラモがそのまま転用されたもの。
ハンターメカもあったみたいですが、これはファイター。
綺麗にメッキコートされてるけど、パーツが揃っているわけではないので
ファイターとしては作れないんですね。


むりやり接着しろっていうかなり強引な説明書。
明治のオマケもそうでしたが、クッシャージョウの商品って
いろんなところに転用されちゃってたんですねぇ。

Posted by Yacopu at December 13, 2010 12:39 AM
Comments
Post a comment