November 07, 2010

Reachな夜 第三話

Halo:Reachキャンペーンレジェンド協力プレイ最終夜。
今回はパッケージ〜戦艦オータム〜ローンウルフまで一気にプレイ。
参加メンツは荒牧さんと4chukiaiさん&まえちんさん。
協力プレイは参加人数が増えると難しくなっていく、
と聞いてましたがやはり難易度がさらに上がっているように感じました。
もう死にまくりで。いやいつもそうですけどね。


途中でまえちんさんが嫁タイムで離脱したので再び3人で。
本来はエミールさんとのタンデムラブラブ2人旅ですが、
Co-opなのでただの珍走団。


マスドライバー手前。ここに来るまでどれだけの犠牲を払ったことやら…。
実質ラスボスのエリートゼロットを三方向から一斉射撃!
なんという偶然のチームワーク。


最後はおなじみの「生き残れ!」
ローンウルフなのに仲間がいる不自然。
何体か道連れにしましたが、志半ばで死亡。
みなさんお疲れさまでした。

Posted by Yacopu at November 7, 2010 03:03 AM
Comments

4人で記念撮影的にポーズを決めれば良かったね〜

up.gif Posted by: あらまき on November 9, 2010 01:14 PM

では次回は、まえちん氏を拉致して見晴らしの良い場所で記念撮影を。

up.gif Posted by: Yaco on November 9, 2010 09:24 PM
Post a comment