November 03, 2010

Reachな夜 第二話

またもHalo:Reachプレイ日記。
ソロプレイのレジェンドはなんとかクリアできたので、
残るはお楽しみの協力プレイだけとなりました。
付き添い人は前回同様、荒牧さんと4chukiaiさん。
いつもありがとうございます。


空中で華麗に踊る二人、ではなくヘリ撃墜で落下中。
さすがレジェンド、敵の攻撃が半端無いですね。
いろんな落下パターンを目撃しました。


何度も撃墜されてしまうので、
銃座はNPCに任せ、おとなしく座ってる作戦に。
これはすんなりいけました。NPCのエイミング能力の高さは異常。
もしくは我々が下手なだけなのか。


迫り来るドローンの大軍相手に和風個室に立てこもる一行。
レジェンドは小さいドローンでさえ強敵なのである。

今回は「エクソダス」〜「ニューアレクサンドリア」攻略でした。
ソロは敵一体倒すのにも苦労したんですが、
協力プレイだと驚くほどサクサク進んでしまう。
勿論そのぶんたくさん死んでるわけですけど。

もっとテクニックを磨かないといけませんね。
みなさんお疲れさまでした。

Posted by Yacopu at November 3, 2010 03:20 AM
Comments
Post a comment