November 15, 2010

プレイアーツ改

プレイアーツ改 Halo:Reachのエミールとジュンを購入。
このシリーズは初めて買いましたが思ったよりもサイズ大きいんですね。
他にノーブルシックスも同時発売でしたが買いませんでした。
まぁ理由はゲームをやり込んでいる人ならわかりますよね。


エミール頭部のスカルマークがボケボケで見えにくい塗装だったので、
目立つように少々レタッチしました。
各関節はかなり大きく動き、肩も引き出せる仕様なので
ゲーム中のポーズはだいたいとれるみたい。


ジュンは背中に穴がないので武器が背負えません。
他に付属している武器はエミール共にフラググレネードが1個。
せめてハンドガンくらいは付けて欲しかった。


マクファーレンフィギュアとの大きさ比較。
さすがにこのデカさじゃ乗り物関係は期待できそうにないですね。
せめて武器セットとか、自分のカスタムキャラが
作れるようなフィギュアが欲しいなぁ。

Posted by Yacopu at November 15, 2010 12:26 AM
Comments

フィギュアのノーブル6ってPlayerじゃなくて死亡した前任者ですもんね。
http://mousoushoot.heteml.jp/movie/halo_reach.wmv
マクファーレンだとスパルタンODSTが一番イメージ近いです。

up.gif Posted by: 壁│' *) on November 18, 2010 05:49 PM

デフォルトのノーブル6がどうという話ではなくて、
結局みんなカスタマイズしたキャラでプレイしているということですよ。

思い入れがないキャラは購買意欲が湧きませんからね。

up.gif Posted by: Yaco on November 26, 2010 02:37 AM

あ、ナルホド。

up.gif Posted by: 壁│' *) on November 26, 2010 10:12 PM
Post a comment