November 13, 2010

おたふくソースと巨神ゴーグ

2010_1113_0.jpg

■T-REXのお二人(まえちんさんとモトキチさん)と4chukiaiさんの
4人でお好み焼き会。場所は池袋の「ごっつい」にて。
皆この店は初めてだと言うので思う存分味わって頂く。
どうだとてもとても美味しかろう。



■場所を大衆居酒屋に移していつもの玩具トークなど。
モトキチさんに「巨神ゴーグ」のCAD画を見せて頂きました。
ワンフェスで販売予定のこのガレージキット、なんと全高31cm。
版権申請は無事OKがもらえたそうです。


これが原寸大の図面だと…?なんというボリュームだ。
昔タカラが出していた玩具よりも大きいらしいですよ!
途中段階の写真はfgにもアップされていますので興味のある方は
そちらをチェックしてね。

WF2011 フル可動 巨神ゴーグ【fg】

Posted by Yacopu at November 13, 2010 03:05 AM
Comments

このゴーグは、両手でバズーカ?かまえられるんでしょうか。タカラの1/48ゴーグは、かまえられませんでした><

ああ、そういえばゴーグは放送当時テレビアニメにもかかわらず、35mmフィルムで撮影されてたんですよ。
通常テレビアニメといえば16mmが普通なのに・・・。

up.gif Posted by: 猫の手先 on November 13, 2010 11:16 AM

私からはなんとも言えませんが、今回武器は付いていないんじゃないですかね?
そのうちモトキチ氏が答えてくれる事を期待して(笑)

ゴーグはDVDを買っておけばよかったと後悔しています。

up.gif Posted by: Yaco on November 15, 2010 08:08 PM
Post a comment