October 25, 2010

平和な休日

困難な仕事から解放された久しぶりの休日でした。
ゆっくり寝てから、本郷三丁目のラバーダックでお買い物。


Halo:ReachのエミールとDCフィギュアをいくつか購入。
マクファーレンのHaloフィギュアは久しぶりに買ったけど、
関節が強化された分、他の部分が退化してる印象。
自立させるの難しいし、ショットガンまともに握れないし。
おまけにエミールのナイフが肩に収納できないという…。


DC Universe Classics Wave 9 に各部位が付いている、
Chemoの片足が入手できたのでやっと完全体にすることが出来ました。
内側に気泡のモールドが入っていて液状の体を再現しているのです。
これはなかなか素晴らしい透明玩具ではないでしょうか。
まぁキャラクターの事は良く知らないんですけどね。


夜はまったりHalo:Reachをプレイ。
難しいレジェンドモードをソロでなんとか「ナイトフォール」までクリア。
協力モードも荒牧さんに手伝ってもらって「フロントライン」までクリアできました。
ご協力感謝です!
そして念願の青色バイザーに換装。カッコイイ!
いやぁ仕事のことを考えなくて良い休日って本当に素晴らしいですね。


■混淆世界ボルドーが復刊
仕事中にTwitterで流れてきたニュース。
懐かしいサイバーコミックスの人気漫画が復刊。
みんなで買って、続編もコミック化してもらいましょう。

Posted by Yacopu at October 25, 2010 01:59 AM
Comments
Post a comment