September 03, 2010

RAH555

とりあえずクリムゾンスマッシュのポーズをやってみた。
無理すればこれくらいまで中腰になれる感じですかね…。
このままにしておくと絶対スーツに負担をかけるので、
あんまりやらない方が良いと思います。

ファイズフォンがすぐポロリしたり、ポインターがゆるゆるだったり
不満点もあるけどファンなら買って損はしないアイテムですよ。
次のカイザも楽しみ。

みんな大好きアクセルフォーム。
購入チケットの期限は10月末までだそうです。
忘れずに申し込みましょうね。



■80年代のロボットアニメ「星銃士ビスマルク」海外版がゲーム化
なんだってー!?
日本のロボットアニメって知らないところで有名になってるものなんだなぁ。
モスピーダみたいに海外ファンのほうが熱かったりするんでしょうか。

Posted by Yacopu at September 3, 2010 02:35 AM
Comments
Post a comment