August 16, 2010

夏期休暇(笑)

今年はかろうじて1日だけ夏期休暇を取りました。
まぁ無いよりはマシです。
世間はガンダムEXPOだのコミケだの大にぎわいですが全てスルー。
だって暑いんだもの。


■欲しかったクリアMGグフはギムレット氏に買ってきてもらいました。
それにしても今回の限定品はなんでクリア仕様ばっかりなんでしょうね。
夏だから透け透けなの?

綺麗な青なんだけど、やっぱり無色透明がよかったな。
内部フレームもガンメタっぽい成形色に変更されているので、
普通に組んでもそれなりに格好良くなりそうですが。



■ついでにコミケで「月刊ガーランド」という同人誌を買ってきてもらいました。
メガゾーン23同人誌「フェスティバルタイムズ」に参加されていた、
R-AREAさんの個人誌です。

中身はこんな感じ。他に幻の新作企画話や、
フェスティバルタイムズに途中まで掲載されたマンガの完全版等。
委託販売される予定もあるそうですので興味のある人は要チェックです。

Posted by Yacopu at August 16, 2010 01:44 AM
Comments
Post a comment