August 08, 2010

イデオンナイト

サンライズフェスティバルのイデオンナイトに行って来ました。
トークショーも面白かったけど、当然本編も素晴らしかったです。
なにより上映フィルムが綺麗で驚いた!
六本木で見た「愛おぼえていますか」のフィルムはかなり痛んでましたからなぁ。
なにやってんのビックウエスト。


劇場内の物販で「巨神ゴーグ」のコミックを購入。
昔コミックボンボンで連載してたやつですね。
中見たら2004年の初版だった。在庫処分?

Posted by Yacopu at August 8, 2010 04:18 PM
Comments

サンライズはバンダイに吸収合併されて、作品管理の質が良くなったように思います。

2008年に『マクロスゼロの』ムック本が高額な図版使用料で中止になったのは記憶に新しいですが、本当に何やってんのって感じですかね。


どっかのブログに出ていたけど、"Harmony Gold JAPAN"とか出来たら、裁判とか関係無く、まるごと買収合併されてもおかしくないと思います。

マクロスよりは、モスピーダ好きの自分としてはそのほうが、新作が見れるので好都合だったりしますが。

up.gif Posted by: ナカミチ on August 11, 2010 01:31 AM

逆にHG社にそこまで力があるとは思えませんけどね。
ロボテックの新作はあいかわらずの亀進行。

up.gif Posted by: Yaco on August 14, 2010 01:32 AM
Post a comment