July 22, 2010

アメコミ画集とか

■なんか梅雨明けしたら恐ろしく暑いですね…。
今週末ワンフェスに並ぶ予定の人は注意した方が良いです。
熱中症対策は忘れずに。


■またかって感じですけど、またもやハードカバーモノです。
アダム・ヒューズ画集「Cover Run」が届きました。
タイトル通り彼が手がけたDCコミックスの表紙を集めた画集です。


この人の絵は本当にエロ格好良くて素敵。
ちょっとダサめのキャラクターでも格好良く見えちゃうから不思議だ。
下書きラフやスケッチ等も掲載されているのでファンにはたまりません。
他に最近出てるスタチューシリーズの紹介等もあるよ。




■次はアメコミの話題。
毎月買ってるパワーガール、しばらく積んでるうちに
最新刊#13からジャスティスリーグ編になり、スタッフも変わっててビックリ。
絵はアマンダ・コナーからサミ・バスリになり雰囲気が一変。
この人も絵うまいなー。見てるだけでワクワクする。
正直コナーの絵はあまり好きじゃなかったので、これは期待できそうだ。
今まで買い逃してた人、この新章を機に読み始めるチャンスですよ。

Posted by Yacopu at July 22, 2010 02:04 AM
Comments

ヤコログさんは、こういう記事のときは、本当に楽しそうですね。写真右上のフィギュアもいいですね。

up.gif Posted by: 廣田 on July 22, 2010 06:55 PM

ご無沙汰しております!>廣田さん
うわー
僕いい歳こいてはしゃぎすぎてますかね。

up.gif Posted by: Yaco on July 23, 2010 11:56 AM
Post a comment