June 22, 2010

ネコザウルス

「ネコザウルス2:アルト・スプリット」が届きました!
本体とインナー用の紙がセットになっています。
自分で切り抜いてセットしなければならないのでちょっと大変。



オマケに同サイトで販売している「USBネコボット」が入ってました。
なんという太っ腹。
USBメモリ(2GB)を使う時は下半身を分離。端子に接続すると胸が発光します。
ちなみに中にはPDFで新製品情報が入ってました。



インナーの紙は基本まるめて突っ込む感じなんですが、
腕の部分が綺麗に入らなかったので紙を肘の部分で切断。
順に前腕、上腕と丸めて入れた後、
使わない片足分を使って肩をボリュームアップしてみました。



クリア成形を活かして中にいろんな物を入れてみたいですね。
付属の紙以外でもビーズやベアリング等を入れると
面白い効果がでるかもしれません。


■INCUBOT公式サイト
■ネコザウルス・ステージ2「アルト・スプリット」

Posted by Yacopu at June 22, 2010 01:38 AM
Comments

写真をアップしていただき、感動しました!もしよければボリュームアップした肩のクロースアップを見せてもらえませんか?

up.gif Posted by: マット on June 22, 2010 09:02 AM

では詳細はTwitterのほうに写真貼ります。でもたいした事はしてませんよ。>マットさん

up.gif Posted by: Yaco on June 22, 2010 03:48 PM
Post a comment