June 01, 2010

消しゴム人形というジャンル

いわゆる「消しゴム人形」を集め出すとかなりのアイテム数になるので、
あまり手を出さないようにしていたのだが、
なんとなく何個か入手してしまうとつい全部揃えたくなってしまうのが収集癖。
「Xボンバー」程度ならそんなに数は無いはずなので、
セットをいくつか入手すればだいたいコンプ出来てしまうようです。


玩具は、ダイエックスかXボンバーばかりなので
キャラクターフィギュアが揃えられるのはファンとして嬉しいところ。
だってドクトルベンやカスター大尉、ブラディーマリーまであるんですよ。
コズロは無いけどね!

Posted by Yacopu at June 1, 2010 01:33 AM
Comments

これもタカトクですか?

up.gif Posted by: on June 4, 2010 11:14 AM

名前書き忘れました。失礼。

up.gif Posted by: TND on June 4, 2010 11:15 AM

タカトクですね。合金玩具のミニブックも付いてますし。
TNDさんも集めますか?(笑)

up.gif Posted by: Yaco on June 4, 2010 11:37 AM

超時空モノもトイ同様タカトク製だったら・・・と思ったのでした。大里め。

up.gif Posted by: TND on June 8, 2010 01:08 PM
Post a comment