November 02, 2009

ミネルバ

waveのミネルバです。
クラッシャージョウの玩具が今発売されるなんて夢のような話。
ワクワクして映画を見に行った子供時代を思い出します。


しかし、いかんせん高い。高い割に軽い。
塗装や組み付けの仕上げが粗い。という欠点があるのが大変惜しい。
その部分さえ目をつぶれば最高に格好良いミネルバ。


ファイター1、ファイター2、ガレオンを完全格納。
ガレオンは小さくてもちゃんと塗装されています。


ミネルバ上面をはずすとこんな感じに。
ミニメカを収納できる玩具って秘密基地みたいで楽しい。

同時発売のアルフィンは購入せず。
店頭で見た感じ出来はかなり良かったです。
他のメンツが…せめてジョウあたりが出るなら欲しいけど無理なんでしょうね。

Posted by Yacopu at November 2, 2009 01:18 AM
Comments
Post a comment