September 13, 2009

PSP

■PSPを買って灰とダイヤモンドをwktk状態で待つ私です。
ゲームアーカイブスではシリーズの旧作も遊べるし、
プレイステーションは神宮寺三郎ファンに優しいですね。

写真のチラシは新宿ヨドバシに置いてあった物。
フリーペーパー誌とのタイアップでしょうか。
なかなか面白い宣伝になっていると思いますが新宿区限定なのね。


■多忙な中、ebay(セカイモン経由)で購入したアメコミ。
ティーンタイタンズ、テラのミニシリーズ全4巻。
おっぱいさんも出てきます。
パワーガールの新刊は豆魚雷にて。

海外オークションをやっていつも思うのだが、
何故あちらの人は対応がルーズなのか。
落札から1週間以上置いてから発送なんて珍しくない。
ヤフオクだったら苦情ではすまないところなのだが、
単に日本人がせっかちということなのか?


■ハセガワからアイマス痛機が本格的にシリーズ化ということで
ひそかに気になっています。
ラプターが完全新金型って半端無いな。

Posted by Yacopu at September 13, 2009 12:31 PM
Comments
Post a comment