August 09, 2009

夏真っ盛り

やることは全てやった。後はもう知らん。
プレ落ちしたら、ドリームクラブ買って猿のようにプレイする。



仕事が一段落した休日。
Amazonからモスピーダ商品のお届け物。
今井プラモ風の表紙が素敵なコンプリートアートワークスと新世紀合金トレッド。
狙ったように同時期発売になりました。


コンプリートアートワークスは設定資料だけでなく、
当時から現在までのグッズ情報や荒牧氏のインタビュー、
マーシーラビット氏の書き下ろしイラストが掲載されている等、
ファンには至れり尽くせりな内容になっています。

学研の貴重な未発売玩具まで掲載されていたのは驚きでした。
うーん…あるところにはあるものなんですね。
なお、ロボテックに関しては一切触れられていません。


トレッドはエータ専用機だけ買いましたが
他の2種も同時発売しているようです。
トイナミ版との違いは色が鮮やかな青になっている点と、
取り説やパッケージの変更のみなので、こんなでかいモノを
いくつも部屋に並べられない。

それにしてもトイナミのイオタ専用機が未だに発売されないのだが
いったいどうなってるんでしょう。

Posted by Yacopu at August 9, 2009 11:56 AM
Comments
Post a comment