August 16, 2009

Comiket

生まれて初めてコミケに行きました。
遅い時間にテキトーに行ったんですが、それでも人多すぎてびっくりした。
ワンフェスなんて、まだまだぬるかったんだなぁ…と。
サークルの場所を書いたメモを忘れて、ケータイで調べようとしたら
ソフトバンクが混雑で繋がらない。コミケは奥が深いな。


ウロウロしながらなんとか時祭組にたどり着く。
人の流れに沿って歩くと西館ではなく東館にたどり着くんですね。
勉強になりました。

廣田恵介さんに会って話をしたり、
きみづか葵さんにサインを頂いたり、
NANDY小菅さんから彼のライブDVDをもらったり、
端から見るととてもミーハーっぽい行動をしていたなと思う。
あとギムレット氏からはモスピーダの児童用トランプをもらいました。(?)

短い時間でしたがそれなりにコミケ気分を満喫できました。
時祭組関係者の方々ありがとうございました。

Posted by Yacopu at August 16, 2009 10:05 PM
Comments

今日は来て頂きありがとうございました!
お昼頃に来られるともっと凄い光景が見れたカモですがw
サイン入りの表紙は羨ましい限りです〜。
トランプはモスピーダな人達とで遊んで下さいw

up.gif Posted by: ギムレット on August 17, 2009 01:19 AM

コミケお疲れさまでした。
ニュースで前日の凄さを聞いて怖じ気づいてしまったので
午前中に行く気にはなりませんでしたよ。

>トランプ
そこまでディープな人はまわりにいませんよ!

up.gif Posted by: Yaco on August 18, 2009 03:02 PM
Post a comment