June 22, 2009

リベンジ

映画のついでに新宿ボークスの閉店セール。
めぼしい物が無かったので、安かったオーガニックのハーガンを買う。
これが本来2千円もしたなんて到底信じられません。
ハーガンの変形玩具が発売される日は来るのでしょうか…。


トランスフォーマー・リベンジ。
どうも今回、空気なキャラが多すぎる。
特にアーシーや女性ロボ陣の扱いは酷過ぎるのではなかろうか。
映画自体は面白かったと思いますが、もっとファンサービスが欲しかったかな。

そういえば今回登場する、ブラックバードに変形するジェットファイアーは
元々の玩具ではマクロスのバルキリーだった異色のキャラクターです。
当時を知らない人に教えてあげると、話のネタになるかもしれませんよ。

Posted by Yacopu at June 22, 2009 12:34 AM
Comments
Post a comment