May 11, 2009

Legioss Combat

エースコンバット6を今更やり始めました。
いまいちストーリー的にもミッション的にも燃えませんが、
すげー格好いい。  千早イーグル。


それはさておき、ダークレギオス無人タイプを買ってきました。
個人的にシーエムズのレギオスはプロポーションアレンジがきつくて
好きではないんですが、この無人機に限っては頭部が無い分、
あまり気にならないのが良いですね。
なんせ初の立体化ですからファンなら買っておいて損はないですよ。


相変わらず変形方法の解釈とかは難有りですけど、
嘘だらけの設定を変形玩具にした功績は大きいです。
シーエムズがんばった。
無人機自体の存在を知らない人も居るでしょうから、
この玩具で再認識してもらいましょう。

出せる物は全て出したという感じですし、
とりあえずシリーズはこれで終了なんでしょうか?
後はインビットくらいしかネタが無いと思いますが…。

Posted by Yacopu at May 11, 2009 01:22 AM
Comments

ああ、無人ソルジャーカッコ良いなぁ。
デストロイドぽくて・・・
CMズレギオス、細身アレンジはまぁともかく
首の収まりの悪さ+動かないのと
ファイター時のスネが思いっきり開いてる
(上から見ると悲惨・・・)
のがどーっっしても耐えられなくてスルーしてました・・
再販エータも根本的には直ってないみたいですし
決してダメメーカーではないと思うんですが
「なんでこんな仕様なの??」なアイテムが多い様な。

up.gif Posted by: 感電 on May 11, 2009 04:30 AM

レギオスはトイナミのリニューアル版がでてくれればそれでOKなんですけどね。
なかなか思い通りの商品が出てくれないのが切ないところです。

up.gif Posted by: Yaco on May 13, 2009 03:28 AM
Post a comment