March 29, 2009

MEGAZONE23

LEGO_2

LEGO_1

休日、ギムレット氏と会う。
この人のメガゾーン23好きは大したもんだ。
私のモスピーダ好きなんて足元にも及ばない。頭が下がる思いです。
彼お手製のLEGOガーランド…なんて可愛らしいんでしょう。
是非次回は変形版を完成させてください。


FT Vol.0

で、彼が作った同人誌「フェスティバル・タイムズ」を頂きました。
内容はプロアマ混合、メガゾーン好き達によるイラスト&立体集といったところ。
結構有名な方も参加していて幅が広いですね。
石黒監督のインタビュー記事もあって、同人誌とは思えない豪華な作り。


P02_03

P26_27

巻末に企画だけで立ち消えたという、新作アニメの設定ラフまで掲載されてます。
なにげにこれって凄い貴重資料では…。なにやら危険な臭いさえ漂ってます。
この内容なら欲しいって人たくさんいると思うけど、
残念ながらイベントではあまり売れなかったそうで。
メガゾーン好きな方、同人誌イベントで見かけたらチェックしてみてね。

Posted by Yacopu at March 29, 2009 11:05 PM
Comments
Post a comment