February 23, 2009

SO4

スターオーシャンはじめました。
レイミの顔がラミアに見えるので、エッジもシローに見えてきました。
アニメ絵を美麗な3DCGで表現すると行き着く先は昔の人形劇っぽくなると…。
ちょっと不思議な感覚でした。
SF表現も日本風なのでテラホークスというよりはむしろ、Xボンバーです。


日曜日はトレジャーフェスタに行ってきました。
プロローグということなので、規模は小さめ。
ガレキはフィギュアメインで、中古玩具店も少な目だったかな。
4月の有明開催が本命なんでしょうけど、ワンフェスも続投が決まったようですし、
今後このイベントがメジャーになれるのかは解りませんね。

同日に開催されたマクロスイベントでは、やまとのビッグサイズSDF-1が発表されたり、
玩具ファンには賑やかな週末でした。

Posted by Yacopu at February 23, 2009 10:45 AM
Comments
Post a comment