November 20, 2008

霜月

忙しかったのでしばらく更新が止まってました。
頑張っても儲からない職業なんてもう駄目かもしれん。


さて、Xbox360待望の大型アップデートがきたのでこちらも更新。
メニューが視覚的にガラリと変わって、前よりは使いやすくなったかもしれない。
アバターは自分に似せる気なんてないので白い犬っぽいものを作った。
人間以外のパーツがあるともっと楽しめるんですがね。

新機能のHDDインストールは、やはり初期型の20GBではちょっと辛かったです。
本日発売のラストレムナントはインストールでかなり快適になると聞いたので、
素直に120GBを買っておいた方が良いみたい。

さぁー遊んでる時間なんてないけどラストレムナントやるよ!

Posted by Yacopu at November 20, 2008 12:51 PM
Comments
Post a comment