September 09, 2008

Bubblegum Crisis

 

やまとのハードスーツは、プリス以外パーツポロリしやすいですね。
上腕のジョイント軸が短すぎてすぐ抜けちゃうし、
ネネは背面レーダーパーツがPVCでふにゃふにゃな上にすぐ外れちゃう。
塗装は安定してすごく綺麗なだけに惜しい。


 

例によってアトリエ彩の新ハードスーツと並べてみました。
こうして見ると、カラーリングだけならネネが一番変化してます。
フォルムはより女性的なラインへ。

できればアトリエ彩くらいのサイズで両タイプ揃うのが理想だったんですが、
やまとのはモトスレイヴがメインですからしょうがないですね。
多少不満もありますが、出来の良い玩具です。
ファンなら迷わずモトスレイヴを4体とも揃えちゃいましょう。

4つ揃えればキャンペーンもあるよ。

Posted by Yacopu at September 9, 2008 01:50 AM
Comments
Post a comment