August 04, 2008

WF2008夏

2008_0804_0.jpg

ワンダーフェスティバル 2008[夏]が開催されました。
いろいろとトラブルがありましたが、それはさておき
いつものようにモスピーダ関連のみ抜粋レポート。



▼ビーグル
1/10 VR-052Fモスピーダ スティック機
2008年11月発売予定 予価24,000円(税込)

2008_0803_01.jpg

今回のイベントでは製品版に近いテストショットを展示。
本体の色はほぼ成形色のままのようです。
専用ディスプレイスタンドがついた状態で飾ってありました。

2008_0803_00.jpg

2008_0803_02.jpg

2008_0803_03.jpg

2008_0803_04.jpg 2008_0803_05.jpg

2008_0803_06.jpg

2008_0803_07.jpg

2008_0803_08.jpg 2008_0803_09.jpg

海外ではトイナミ社より「ROBOTECH」シリーズとして発売されることになっています。
それにより、以前トイナミやアオシマがイベントで展示していた、
マスターピース・サイクロンは、お蔵入りになる可能性が高くなりました。
ちょっともったいない話ですね。






▼CM'sコーポレーション
BRAVE合金バートレー
2008年10月発売予定

2008_0803_10.jpg

2008_0803_11.jpg

シーエムズのモスピーダコーナー。
手前に並んでいるのはイベント限定のメタリック版。

2008_0803_12.jpg

2008_0803_13.jpg

タイヤだらけでよくわからない写真に。
それにしてもバートレーはとても自立しそうにないですね。

イベント限定版は午後でもまだ在庫があったようですので、
欲しい人は楽に買えたんじゃないでしょうか。






▼メガハウス

2008_0803_14.jpg

ヴァリアブルアクションの新製品展示は無し。
もうすぐ発売のブロウスーペリアと
イベント限定のブラックモスピーダなど。
ブラックモスピーダは午後でもまだ在庫がありました。

Posted by Yacopu at August 4, 2008 01:27 AM
Comments
Post a comment