August 31, 2008

キャラホビ2008

今回のキャラホビは31日だけ、遅めの時間に入場しました。
個人的には特にサプライズアイテムの発表も無く、
わざわざ幕張まで来ることはなかったかな、という感想。
当然モスピーダ関連も新情報無し。

午後に入ったせいもあり、アマチュアディーラーのブースは酷く閑散としてました。
そもそも例年以上に卓が空いてるのは何なの?
照明も届いて無くて、なんか暗いし。
対して、すぐ隣で開催していた声優ゲストのステージは例年通り、
黄色い声援が飛び交っておりました。
うーん…変なイベントだな。

写真は「プラモデルミュージアム」の展示物。
実際の成型機まで持ち込んでいたのには感心しました。
レベルカラー、懐かしいですね。

Posted by Yacopu at August 31, 2008 10:18 PM
Comments

アオシマさんのプラモデル モトスレイヴのレポートがどこにも無いなと思ったら、メーカーの出展自体が無かった様で。
ガーランドといい、やまと製品との関連がありそうで気になります…。

up.gif Posted by: TAG on September 1, 2008 06:17 PM

青島さんが出展するのはプラモデル・ラジコンショーや静岡ホビーショーだったかな。私もモトスレイヴは楽しみにしています。

up.gif Posted by: Yaco on September 1, 2008 09:23 PM
Post a comment