June 16, 2008

TTG最終話

TEEN TITANS GO! #55
悲しい事に今回で最終巻となりました。
ストーリーに特別な目的があるわけではないし、
続けようと思えばいくらでも続けられるようなシリーズなので
いつかまた再始動してくれると良いですね。

「DC SPECIAL: RAVEN #4」と「DC SPECIAL: CYBORG #1」も同時に購入。
原作版基準で各キャラクターにスポットを当てた番外編ですが、
レイブンはカートゥーン版寄りの絵柄なので抵抗無く読めるはず。
サイボーグのほうは原作版らしく、絵も内容もいろいろと濃いので、
駄目な人は居るでしょうね。


というわけでティーンタイタンズGO!最終話。
ラストを飾るペンシラーはもちろんTODD NAUCKが担当。
格好良いロビンが見られるのもこれが最後。


ページ下にディフォルメキャラクターがずらりと並び最終回らしい作り。
内容的にはいつも通り他愛のないストーリーではあるけど
実にティーンタイタンズGO!らしい終わり方でした。
結局最後までスレイド氏が再登場しなかったのが
ファンとしてはちょっと残念でした。


■Teen Titans - The Complete Fifth Season
ちなみに本国版TVシリーズDVDは
やっと7月8日に最終シーズンが発売されます。
これが発売されたら日本語版DVDの可能性もあるだろうか。
それにしても向こうのDVDって安いなぁ…

■Teen Titans: Trouble in Tokyo [Soundtrack]
あと何故か今更「東京で大ピンチ!」がまさかのCDアルバム化。
こちらは7月22日発売予定。

Posted by Yacopu at June 16, 2008 12:18 AM
Comments
Post a comment