June 08, 2008

トイフェス

トイフェスでバルクヘッドとバンブルビーを買ってきました。
現状、日本では販売されていないということで、今回のイベントは
この「Transformers Animated」シリーズに力を入れてくると予想してたんですが、
思っていたほど数がなかった気がします。


アニメのプロポーション再現が見事。
変形してもフォルムが崩れないのが凄い。
未発売で終わってしまっては勿体ないくらい出来が良いシリーズなので、
是非日本でのアニメ放送、玩具展開に期待したいですね。


人型にすると何故かバルクヘッドよりも大きくなってしまうバンブルビー。
これよりも大きいサイズのバルクヘッドも売ってたけど
やたら高いので買いませんでした。


ついでに、いつもイベントで投げ売りされてるものの、
一向に掃ける気配のないミリアフィギュア3体セットを遂に購入。300円。
マクロスFでも似たようなの出てるし、クアドランも人気が出ると良いですね。

以上、トイフェスの買い物報告でした。

Posted by Yacopu at June 8, 2008 11:26 PM
Comments
Post a comment