April 07, 2008

携帯電話 2日目

921SHにはモーションコントロールというのがあるんですが、
→→とか、←←に本体を振るとショートカットが作動するという機能。
さらには↑↑とか←↑とか→←とか複雑なコマンド入力が可能で、
練習モードまで付いてる。
格闘ゲームか。

何回振ってもうまく作動しないなぁと思ってたら
どうやら少し傾けるだけで良かったらしい。
確かに町中でケータイをブンブン振り回したら、
どこぞのコントローラーみたいに手からすっぽ抜けて大変な事に。
すっぽ抜けなくても端から見ると不振人物に見えてしまうのも何かアレだ。


TEEN TITANS GO! 53巻 と DC SPECIAL: RAVEN 2巻。
タイタンズは2本立て、ドゥームパトロール話とキッドフラッシュ&ジンクス話。
ジンクスって意外に人気あるらしい。


後半に出てきた兄妹キャラは全然記憶になかったので調べたら
やはり昔のコミックからのゲストキャラクターらしい。
最近そんな単発的な展開ばかりだから、そのうちネタ切れしそう。

Posted by Yacopu at April 7, 2008 02:37 AM
Comments


はじめまして!
ティーンタイタンズ大好きです。
中でもキッド・フラッシュとジンクスが好きで二人が登場している話を読みたいと思っていました。
TEEN TITANS GO! 53巻はどこで手に入りますか?
また他にキッド・フラッシュが登場する話があれば教えて下さい!

よろしくお願いします(^^)

up.gif Posted by: あや on September 30, 2012 06:16 PM

コメントありがとうございます。
キッド・フラッシュ良いですよね。

たださすがにこれは2008年の日記ですので…
今から53巻の入手は難しいと思います。
ebayなどの海外オークションならあるかもしれませんが。

up.gif Posted by: Yaco on October 1, 2012 09:45 PM
Post a comment